

 \ (^o^)/

本日は聖石です


聖石開始ログが出る前に鬼にいってまったりしてたらイキナリ変な音がでて画面が真っ暗になってオチタ


再度入ろうとしてランチャー立ち上げて開始したけど変化なし


そしてエラーのログ


時間ねーーーーと思いつつアンインスコ


インスコおわってバッチコーイ!とおもったらゲーム実行ボタンが押せない


公式みてゲーム実行が押せない場合ってのがでてたからその通りさくっとやったけど入れない


何度やっても入れない


詰んだ\ (^o^)/

同盟

しましたね( ・ω・)


一応副なんで今後のことの話しあいとかしました。前日に( ; ゚Д゚)


賛否両論でしょうが100人中100人満足させる結果なんてないだろうしね( ´ー`)


決まってしまったことなんで何事も楽しんでいけたらいいかな、と思う


同盟した日は聖石戦の日でリアル用事で同盟時にはいなくて聖石戦もでてないので次の聖石が楽しみです( ・ω・)


同盟のときどんなことがあったのかーは・・・


コチラで( ・ω・)


前作でお世話になった方のブログです。許可も得てます( ^ω^)


一部私怨で心地よく思ってない人もいるだろうけど俺は楽しみますよ( ^ω^)


俺もだれかしらに恨まれてるかもだけど( ・ω・)


話してみなきゃわからないことだって多いし。現に俺が目の敵にしてた聖のS君。


いつも正規一緒で俺涙目だったS君。


同盟して聖のなかで一番喋ってるとおもう( ^ω^)


面白いよ。楽しいよ。


楽しめなきゃ損だーヽ(`Д´)ノ

無頼実装

しましたよ( ・ω・)


色んな人が色んな想いをのせながら移っていったと思われます


門員もトータル9人去っていきました


そのあたりについて門への俺自身配慮が足りなかったし、やっぱ実装されたものに行ってみたいという好奇心とかあったりもするから止められませんでした


実際俺も行ってみたかったですし。


でも門に勢力長がいるし今後どうなるかはわからないですがしばらくは無頼にいけないねー


ただ門ぬけてその辺の狩場とか他の場所で挨拶とか交わすような感じだったら大体どのMMOでもあるとおもうけど、まったく別の敵になっちゃうっていうゲームは初



ここから本題


やっぱ無頼に行った人も残った人も一部には斬るのをためらうというかそんな人もいるかもしれないけど、それじゃゲームとして機能しないし割り切るべきだと思う


逆もしかり、裏切りだー!と殺意が膨らんでる人もいるし


元仲間を斬ってあーこのひとは痛いんだとか硬いんだとか逆から見ても思うところはあると思うけど、なかなかこんなゲームはないね


まぁ何が言いたいってあれだ。


楽しいとおもう( ^ω^)


今までの仲間が敵になってライバル心が目覚めてより一層頑張れるような気もする。


こんなんで潰れてられない、ガンバロ。

\ (^o^)/

久しぶりの更新であります。


イロイロありましたイロイロ


めんどくさいんで書きませんが( ^ω^)


まあ昨晩事件が起こりました


いつものように放置狩りでトイレにいって戻ってきたら







天王功の文字が!!!!!!!!










アタタタタタタタタタタタタタタタと怒涛のクリック















だが無情にもインベントリの中にはその姿はない








俺の初レアが!!!!!!!!!!!!!


もうオワタ\ (^o^)/



アッー

ザ メンテ 


よって更新( ・ω・)


なにがあったっけイロイロあったような・・・


とりあえず聖石戦で覇が30%を見事達成


凍えの谷の守護石が全部1㍉で必死に防衛してたようなきがする


そして1.5倍イベ


覇の上位人の廃っぷりにはついていけないと実感( ´ー`)


2倍アイテム売れまくったんじゃないでしょうか( ´ー`)


アイテム1.5倍イベはどうなのかって・・・


18星にして初ペット!蝙蝠でしたけど( ^ω^)・・・・


だがフクロウ持ちの彼がカブトムシを買ったそうで安くフクロウを売ってもらいやっとポンデリング離れ。


レア運なくても・・・


¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ


その代償は金がなくなるだけ(゚<_、゚ ξ


6式 天王 天殺 ペット と全て購入品


安く売ってくれてる門員にはほんと感謝ヽ(´ー`)ノ


金はボスの鉄を売りまくる以外貯まりませんな。だってレアでないんだもー!


レベルは18星になりやんした。


かなりがんばったはずなんだけどな・・・・


門内にはまだ4人も↑にいます^q^


18星なのに武器と鎧以外14星装備ですが\ (^o^)/てか指なんて11星だ\ (^o^)/


16-18の正規にあの聖のお強い彼がきてしまって・・・あの彼ですよ!ボスウマウマ!陣開放ウマウマ!ができなくなってしまいまして


いあ・・つーか完敗ですよ(;つД`)


ボス食えないどうやって金貯めよう!って感じになりそ\ (^o^)/


とりあえずバリアホシイヨバリア


金ないけどね!!!!!!!!!


求)バリア  出)愛





あと勢力長。うちの門員が見事当選!


決定したとき俺はいなくて門チャ聞いてて気づいた。


当選してすぐなんか演説っぽいのをしたらしいけどなかなかよかったぽいよ?


うん。


SS撮る癖つけなきゃダミダね( ´ー`)


プロフィール

ととろ

Author:ととろ
前作十二ノ天から天地大乱へ~
ガリガリモリモリ進んでゆくよきっと~
覇天会でモリモリ~
|ω・`) 天鯖です
門派「零」を立ち上げました!!ヘタレ門主です( ・ω・)
でも素敵なメンツに囲まれトッテモイイ感じです( ^ω^)
リンク自由ヽ(´ー`)ノ
コメントくれるとすこぶる喜びます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
