スポンサーサイト


( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)



しぐる君の武器が120%になってました



ぼくの武器は96%です



前回のメンテから貢献10しかあがってません



前回強化大敗してから精霊やらボスやらでまとまった鉄ができたのでチャレーンジ!



毎回12%突っ込んでて102%超えてから強化符ってやってたらボウハが猛烈飛んでたんで今回は90%台でも強化符つかってやってやりましたよ!



そしたらやっと117%ができましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



トータル武器だけでボウハ符30枚↑キョウカ符20枚↑という猛烈なる出費をしましたが ヽ(`д´;)/ 



とりあえず満足



新MAPもどんとこい!



あ・・・ちなみに33星なのに気力マントなんて60%台です( ;´・ω・`)


指は96なんだけど108以上じゃないと合成する気になれんし合成0っす( ;´・ω・`)


武器 鎧 足 手 は12合成(´∩ω∩`) 80%台とか90くらいですけどーね!


収入源は精霊4Fの餅もっちー!


もう安定してクリアできるけど・・・・・正直マヒバグでしぬとかチャットしてて回復わすれて死ぬとか・・・・


かなり涙目です(;つД`)


愛するフクロウが育たなくて涙目です


新MAPペットうまいのを期待しますーヽ(`Д´)ノ



ああそうだ・・・こんなバグが・・・・・
S00136.jpg

カビ生えちゃってます^p^・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

更新キター(*∩ω∩)
ブログの内容よりもSS右下の効果みてて
いろいろと驚きました・・・

120%になる前の旦那コワカッタ・・・

No title

>トータル武器だけでボウハ符30枚↑キョウカ符20枚↑

ごめん俺もwwwwwwww

とりあえず自動の日数自重しような?
カバンの日数も自重しような?w

指は108なるまで名品強化ぶち込みまくれわwwww

No title

お下がりよこせやゴルァ!

どうかめぐんでください

No title

嫁>これはOB終わったときだっけか?安いときに買いだめ使いだめしちゃったけど・・・・なんかここまでモタナイきがぷんぷんしてきた

しぐる>108なるまでぶちこみの日々だー!つか破壊しまくっててもうry

㌧>23首合成7が余ってる!w

No title

強化符ってどう?体感クソすぐるんだが・・・・
てかその符の使用量・・・怖い。

俺も33なったから死んできます。

No title

ゆけs>体感でいったらクソだね・・・・でもできてるひとはすんなりできてるっぽいしやっぱリア運じゃ(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零は、いつからPK宣言門になったの?
石取られたからって、これなわけ?
零と言うか、覇全体なの?
無頼のポタで張ってるって言うのは、あまりにもえげつないよ
戦争だから、PKもしかたないけど

無頼、石取られてもそこまできたなくなかったと思うけど?


No title

>麗ちゃん
石あるなしの問題じゃないよ。
あまりにやられ続けるのでっていうだけの話。

今日は夜からずっと奈落にいて事の顛末を見てたけど
無の人が長時間にわたってPKしに来ておりました。
その後、覇が無ポタでなにをしてたのかは知らないので
そこは何とも言えないし何ともいう気がないけど。

ここに書くのなら、その前に単独門でよく覇ポタ聖ポタにPKに来る3名をホントにどうにかしてください。。。
後、覇ポタまで来て人に重なって範囲するのもやめてほしい。まぁすぐにやめたらしいが。これはカタカナ4文字の門ね。

と、ここまで書いてふとおもったんだけど、
無頼の人は、覇と聖に何度も何度もPKしにいく人たちがいるのはしってるのかな?
それを知らないなら麗ちゃんの書き込みもうなずけるし、
同時に誰がPKをしてるのかは把握するべきとも思うけども。

No title

にーさん、

私も、無頼からのPKの仕掛け把握してません
少し、頭に血が上ってカキコしたんで片手落ちでしたね

無頼側でも、話題にしてみようと思います
どちらが先とか後とかではなく、楽しく出来ればばと思っただけで
共通MAPだから、個人的にはPKを全てなくすのは難しいのかと思うけど、PK仕掛けた相手への報復はどこまでもいいと思いますが、何もしていない低星の子は、あまりのも可哀そうですよね。 これは覇も聖も無もなくて

なるべく、こちら側も頑張ってみます

No title

>麗ちゃん
無差別にPKをしてくる単独門の方がいるのでなんとかしてもらえるとホント助かります。
俺自身低星なので、やられる身だしね。
まぁあの様子だとどうにかなりそうな気もしないけど。。。。

覇、聖にも無頼とか魔に毎日PKしにいく輩がいるのかな?

No title

私自身、奈落では、天下布武さんに数え切れないほど斬られてますよ。 
これは、PK宣言門だし私のLv上げ終了したら、しっかりと対応させてもらうつもりですし^^
他門の方にPK仕掛ける気はありませんよw
その他にも、何回かはやられてるけどそんなのは私的には、許容の範囲です

無の単独門、一人だけはやめるように時間かけて話したんですけどね~(元同門だしw)
なかなか状況を一変できるような結果にならなくて辛いところです
再度、話してみるつもりですけど
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
前作十二ノ天から天地大乱へ~
ガリガリモリモリ進んでゆくよきっと~
覇天会でモリモリ~
|ω・`) 天鯖です
門派「零」を立ち上げました!!ヘタレ門主です( ・ω・)
でも素敵なメンツに囲まれトッテモイイ感じです( ^ω^)
リンク自由ヽ(´ー`)ノ
コメントくれるとすこぶる喜びます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
