スポンサーサイト


HAHAHA

メンテ!メンテ!メンテ!

んはー長いよメンテ。

ダルポ

そうだ。2chでまた叩かれてるけど・・・覇では勢力金庫の中身を配布しようと言う話がちょっと前から出ててー

俺 サピ ぬこ 断る で聖石と爆、大慈に参加してた人をチェックしてたんです( ・ω・)

公式のイベント掲示板に書かれてたのが事実。

勢力金庫の2Gだけを残したらああいう結果になりました。

断るが昨晩120%作ってて勢力長クラスは金庫からカネを使ってるって書かれてたけど・・・

下ろしたのは2回ではじめの戦車の実験のときの800Mくらい?とマヒ陣PTへの初期化分としての1,6Gくらいだったかなー

まあその下ろして使った分の余りも偽りなく足した結果があれなんで勢力長も副も一律70Mですわ( ´ー`)

チェックめんどかったし・・・・

ちょっと位多く貰ってもいいじゃないかと思った

一回こういう配布をしちゃうと次の勢力長もそれを求められちゃうじゃないか・・・・

めんどい

副を増やしてチェックしてくれる人を増やすか( ´ー`)

あといつもPT組んでる暁s

ネ申太刀で120%ド━(゚Д゚)━ ン !!!

断るの後だったけどできたらしい( ^ω^)スゲー

ミンナスゴイネ

課金アイテムの値段が上がっちゃってます(;つД`)ボウハ高いよボウハ

33へ向けてブースト費用がしんどい(;つД`)

し○るからカツアゲしよう
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おれかよwwwwww

また麻雀すんぞ!^w^

No title

しぐる>マージャン歓迎( ^ω^)ゴチ!

No title

俺も防衛参加してたからお金くだぱい^-^

てか33とかはやすぐる・・・・

No title

ゆけs>却下( ^ω^)てか俺はまだ33じゃないよ/(^o^)\

No title

俺も麻雀でブースト費用稼ぐかな・・・

かもはネギで!
ねぎかもねっ!!

No title

ユジ>そんな俺はまだ鴨にはなってない( ^ω^)トータルプラスだぜ(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
前作十二ノ天から天地大乱へ~
ガリガリモリモリ進んでゆくよきっと~
覇天会でモリモリ~
|ω・`) 天鯖です
門派「零」を立ち上げました!!ヘタレ門主です( ・ω・)
でも素敵なメンツに囲まれトッテモイイ感じです( ^ω^)
リンク自由ヽ(´ー`)ノ
コメントくれるとすこぶる喜びます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
