スポンサーサイト


さてさて

更新ですよ

やっとのこと聖石戦でれました

聖石前結構早い時間から毎度のごとく工作タイムからはじまり防衛してたんですが

もうわかってると思うけど聖の誰かは知らんけどサブキャラで工作破壊キャラが登場

ならば工作防衛なんてかったるいことはやってられん

そっちにすべてをお任せして聖石に望んだのです

まあ経過とかやってる人ならわかると思うから書かないけど( ・ω・)



細かいことは某し○る君のとこで書かれてますね|ω・`)



覇は毎度のごとく防衛ホウチで聖の防衛に努めてた感じだたかな

工作壊しのおかげで聖の守護石はほぼフル回復状態だたような。

それでも最終的には3石まで攻め込まれてたんですがね

2chでサピ叩きがおおいですねー

勢力長だから仕方ないかもしれないけど・・・

次は俺が叩かれるのかな( ´ー`)・・・

工作壊し否定してた言葉は確かに発言したのかもしれないけど実際サブ作ってサピがやったわけじゃないし。

なんでサピが叩かれるのか謎です。

聖石開始前は工作壊してくれるなら頼むって俺も同意したし

勢力石の破壊はやったらつまらなくなるって思いもあるからしてほしくなかったけどしちゃったみたいですね。これはサピの指示ではないことだけは確認できて良かったかな

実際毎回工作で1㍉状態からよりは壊してくれて防衛楽しめたってのが個人的想い

この手の話題になるとどっちがーどっちがーってなると思うからあまりしたくないんだけど( ´ー`)




やっとこ31星でバリア手に入れました

某マ○クから格安で売ってもらいました( ^ω^)

課金の値段がバカ高くなってプギャーって感じです。

相変わらずレアなし31星。

スキルはこれで全部購入品となりました・・・・

秘伝なにそれおいしいry

欠片ひとつも出やしない (゚Д゚)y─┛~~










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

目立つ人が叩かれるのはしょうがないっす

工作破壊用のキャラの云々含めてそのうち取り決めでもすりゃいいんじゃないっすかね!

勢力長がんばれw

No title

トトロさん 次期勢力長なんだね がんばです (`・ω・´)

聖石のことは賛否両論あると思うのでコメントはしません。
スキル・・ あたしもやっとこ 剛鉄覚えましたよっ!
もちろん購入です (´・ω・`)
秘伝の欠片・・売ったお金で買いましたw (チョット優越感ww)

No title

しぐる>んーガンバル。なにを?って感じ!

しのちゃ>うーむ。欠片売っちゃったのか・・・まあ反射以外はなくてもいいかな!とおもってるけど( ・ω・)

感謝しなさーいヽ(`д´)ノ

No title

マ○ク>( ^ω^)テンコス

No title

どもども~
味方の時、敵になった時(斬られてばっかりだけど^^);
勢力が変わると、ここはよかったな~とか、痛いな~
というところが見えてくるもんですね~
ねぎさん含め、零のみんなには散々斬られまくってるけど
それはそれで、がんばるぞ~と意欲に変えてますよ~
これからも楽しくいきましょうね

No title

麗>楽しくしたいけど楽しくするには問題点がありすぎるの~まあそれでも自分自身楽しくできるような努力はするけど。麗がどの門の貢献いくつくらいとかまったくわかってないよ俺!
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
前作十二ノ天から天地大乱へ~
ガリガリモリモリ進んでゆくよきっと~
覇天会でモリモリ~
|ω・`) 天鯖です
門派「零」を立ち上げました!!ヘタレ門主です( ・ω・)
でも素敵なメンツに囲まれトッテモイイ感じです( ^ω^)
リンク自由ヽ(´ー`)ノ
コメントくれるとすこぶる喜びます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
