

(・∀・)スンスンスーン♪

久々の更新ダー

とりあえずこんなブログ見てる人少ないだろうし書きたいことを書くわけだが。

一つ。2chについてうちの門員は結構叩かれてます( ^ω^)・・・・

叩かれ方は二通り

一つはよわっちーくせに仕切ってんじゃネーよ!ってのが結構前

もう一つは致命外套の件

オレ自身喋りながら対人とか苦手なんでほとんど喋らないほうだとは思うんだけども、まとめることがどれだけ難しいことかわからないくせに2chなんかでグダグダ言うなよ。ってのが本心

たくさんの人がいる中積極的に喋れて試行錯誤することができること自体すごいと思うからこれからもやってって欲しい( ・ω・)

ぶっちゃけ団体と団体の勝負。ズバ抜けて強くない限りむやみに突っ込んでも死ぬだけー


致命についてはぶっちゃけバグで禁止されてるわけでもないしオレ的には故意でかえるのもありって思ってるから門員にやめろとは言ってません( ^ω^)

常に運装備一式でやってる人もいるくらいだしなー

対人で火力高くて貢献稼ごうとしてる人以外名品指なんてイラネーと思うくらいだし。

結果的に致命外套つけてるほうがアフォ。になるわけです。

そんな俺は低HP&致命外套で1キルされまくりなんですがね\(^o^)/

GMも致命外套は外しましょうって言ってるくらいだしね!こんなので叩くのはどうなのかな( ^ω^)

むしろ叩かれて有名になって悪い気はしない門主がここにいますよ( ゚∀゚)・∵

結局今日のメンテで修正されるだろうしもうドーデモいいんだけど( ´_ゝ`)

あ、それと俺は今まで結構イロイロなMMOを渡り歩いてるし結構前から2chの存在は知ってるけどカキコはしたことないチキンです( ^ω^)

見るの専門です( ^ω^)見て叩かれてニヤニヤしてます( ^ω^)

あれってダレでも書けるものなのかなー前知り合いが書こうと思ったけど書けなかったっていってたし・・・

アゲとかサゲとかイミフだし\(^o^)/

あとはーーーーー

名品クレヨ・・・・ドロップが異常に悪くて涙目(´・ω・`)

いつもいつも門員のドロップ情報聞くと俺終わってます/(^o^)\

毎度のことだけどレベアゲが単調すぎて(´Д⊂ モウダメポ

もう10星とかいるしどーやってんだ・・・・と思ってしまう( ・ω・)・・・

それとーーーーー

貢献度。俺はヘナチョコ門主なんで貢献なんて稼げない\(^o^)/

なーのーでーーー
1.jpg


貢献が必要になる前にMAXまで拡張ヽ(´ー`)ノ

もっちろんビンボー門主なんでカツアゲして必要経費の半分ちょっとくらい出してもらったよ( ^ω^)

出してくれた門員愛してる!出してない門員も愛してるけど!

そんなこんなで楽しくやってるん~(*´д`)

なんてったってオンライン。いろいろ喋って楽しまなきゃ損だー!

ガンガンいじられながらも楽しくやれていい感じです( ´_ゝ`)

人数多いから喋る人と喋らない人の差が大きいけど・・・みんなガンガン喋るように!喋らないと俺が一人で喋ってて悲しい人みたいにナッチャウ!見てる門員少なそうだけど(ノ´∀`*)

あとリアルに女と遊ぶことが多くなってきて 女>ゲーム になってるけどみんな見捨てないでね^^^





ド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ・ω・)・・・・・

S00053.jpg

( ^ω^)おっおっおっ

S00054.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

対MOBに対して攻撃力10%増しですよ覇のみなさま!

ちなみに石の周辺はボスやらザコやら沸きまくりです。

引いたり処理したり門員4名でこの偉業を成し遂げた( ゚д゚)

この10%の為に経験値を捨てたおまいら愛してる( ^ω^)

まーぞいね^^^

更新しないつもりでしたがマゾいしいろいろあって更新

手短に( ^ω^)

OB始まって門は残ってたけど門員がいないとこからスタート!

サクサクサクとCBで一緒だった面子はほぼジョイン。

それにプラスαが加わり~のでサブキャラなしで30人超え( ^ω^)

なかなかのバカヤロウどもがいます( ^ω^)

S00043.jpg

深夜っつーか朝4時頃の争奪・・・・・バカばっか^^

S00049.jpg

門員にーとんが星に( ^ω^)・・・・4月5日PM8時頃・・・

鯖NO1かしら(;・∀・)?

注)にーとんだけどニートじゃありません

まーーーーーーーー!

112がマゾいね( ^ω^)このマゾさはずっと続くのか気になるとこだけど楽しいよヽ(゚∀゚)ノ

ちょ・・・・・

公式にはでてないけど4ゲーの記事


[オープンβテストスタート時、適用完了一覧]

■天啓マント3種類の実装
■一部文言修正
■オプション設定の機能強化
■門派拡張時、貢献度の消費を撤去
■キャラクターレベル制限を33星(145)まで解放
■勢力共通高レベルマップ『苦悩山脈』の解放
■ドロップアイテムのバランス調整
■回復薬の一部販売撤去
■チャット禁止用語制限の改善
■正規戦入場クイックボタン実装
■メダル交換システム実装
■キャラクターランキングシステム実装
■勢力長システム実装
■日本独自の正規戦ルール実装
■聖石戦の解放
■NPCの音声実装
■一部NPCのグラフィック変更
■一部エフェクトの変更
■守護石のグラフィック変更

やっぱり薬は課金になってしまうのかああああああああああ/(^o^)\?

( ^ω^)!!

24時間切りました( ・ω・)

コレを最後の更新とry

まー当分更新はなくなるかも!

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

OB実装項目

こんにちは、[ 天地大乱 ]運営チームです。

皆様からの多数の貴重なご意見やご要望、
誠にありがとう御座います。

オープンβテストを迎えるにあたり、以下の内容を実装いたします。

[ 実装確定内容 ]
◇ 操作、利便性
 1.初心者にもやさしいチュートリアル実装(正式サービス時)
 2.正規戦入場へのクイックボタンの導入
 3.便利なショートカットへのスロット番号表示
 4.一目で分かるランキングシステム実装
 5.初心者を支援するLV5単位の白金カードアイテム支給
 6.勢力をひとつに結ぶ「勢力長」システム実装
 7.正規戦をもっと楽しく盛り上げる、メダルシステム実装

◇ バランス
 1.勢力点数1位勢力へのキャラクター作成の制限
 2.新規マップ(LV90のマップ)、(勢力共通マップ)
 3.正規戦ルールの一新
 4.キャラクターレベル制限を33星(145)まで解放

◇ アイテム
 1.霊獣導入(Japan Edition)

◇ イベント
 1.聖石戦の開戦!
 2.各種イベント・キャンペーン・GMと一緒にイベントも盛り沢山!


上記以外にも、現在ご要望にお応えする為に、全力で改善に
取り組ませていただいております。
※開発状況により、実装次期が延期になる場合も御座います。


今後とも[天地大乱]をよろしくお願いいたします。


だってさー( ・ω・)

メダルってのが気になる( ・ω・)なんだべ

OBまで二日を切りました( ^ω^)

みんな頑張ってねオレは引退( ^ω^)

プロフィール

ととろ

Author:ととろ
前作十二ノ天から天地大乱へ~
ガリガリモリモリ進んでゆくよきっと~
覇天会でモリモリ~
|ω・`) 天鯖です
門派「零」を立ち上げました!!ヘタレ門主です( ・ω・)
でも素敵なメンツに囲まれトッテモイイ感じです( ^ω^)
リンク自由ヽ(´ー`)ノ
コメントくれるとすこぶる喜びます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
