

(・∀・)スンスンスーン♪

せっかくブログ書いてるし。

いまさらながらバナー設置して公式にも出して天啓狙ってみた( ^ω^)

更新そんなしなそうだけど・・・・\(^o^)/

まあなんつーか俺のブログみるより相棒のブログがためになるよ!

と宣伝してみる( ^ω^)

みんみんにっき

コレだー m9(`・ω・´)

CB\(^o^)/ オワタ

んやー自分で記事書くのってやっぱめんどくさい( ・ω・)

天啓にも応募してないしな\(^o^)/

とりあえずCBお疲れ様でした覇のみなさま∈(・ω・)∋

書くことが㌧と同じことしか・・・・・

門が最終的にサブ入れて32人!

なかなかステキな面子ばかり集まったナーとおもふ( ^ω^)

最終直前のSS
S00014.jpg

魔の人が喋ってるチャット残ってるけどキニシナイ!

これにあぶれた黒&終了5分前に個人的に好きで勧誘したぬこ含め町でぼーっ
S00018.jpg

チャットが終了寸前でいろんなとこでカオスになってたけど消すのめんどいしイイヨネ!

始まるまで2週間近く空きあってウガーーーーって感じだけども。

今後とも零をヨロシク( ^ω^)

( ´ー`)

90なりました。

門の拡張もできました。

門員も増えました。

現在カンスト者8人というステキな面子だらけです。

楽しくいこーじぇー( ^ω^)

リアル重視で・・・

いろいろありまして2日目は65でFA\(^o^)/


門は無事門員の協力のおかげで作れました!


タブンCBで最速でできたと思われ( ^ω^)


門名は「零」


門員募集したくてもMAXでできないという・・・・


しかも1段階あげるのに寄与100・・・・


まいったあああああああああああああ

開始

とりあえず48レベルで一旦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


敵がいなくて寄与かせげないクマッタ\(^o^)/


金は明日にはなんとかなるかなー


寝よう(ρw-).。o○

\(^o^)/

CBまで一日切りました!

CBキャップ90とか\(^o^)/ オワテル

2,3日の世界じゃないか・・・・

門作って1段階はでかくするとして・・2段階となると寄与500みたいだしキビシーな!

100だってどんなもんなのか謎いし!

相手いないと上がらないもんだし!

どーやってあげようか・・・・

告知がでてた

クローズドβテストイベント!得盛り情報のお知らせ

プレミアム先行体験イベントに参加したユーザー様とこれからクローズドβテストに
ご参加いただきますユーザー様に楽しいイベントのお知らせとなります。
イベント盛り沢山となりますので、是非クローズドβテスターにご当選をされている
ユーザー様はご参加いただければ幸いです。

◆全クローズドβテスター様のイベント参加特典◆

  特典1 キャラクターデータ引き継ぎ
  特典2 銀貨支給
  特典3 外套(マント)プレゼント
  特典4 霊物プレゼント

◆クローズドβテストイベント詳細:3月13~22日まで◆

[ ゲーム内イベント情報 ]
①:銀貨支給&外套(マント)
  [ 条件 ]:クローズドβテストご参加いただいた全アカウント
  [ 配布アイテム ]:10万銀貨 マント(能力値なし)1個
  [ 配布日 ]:正式サービス時に告知
  ※イベント期間中にキャラクターを作成している事が条件となります。

②:霊物(ペット)
  [ 条件 ]:30強(レベル)に達成した、各サーバー33名様
  [ 配布アイテム ]:抽選で霊物(ペット)を1個
  [ 配布日 ]:正式サービス時に告知

③:キャラクターデータ引き継ぎ
  正式サービス開始後も同じキャラクター名、所持装備、レベル、ステイタス、
  スキル(武術)が使用可能になります。
  [ 条件 ]:30強(レベル)以上のユーザー様

④:熱魂伝説
  [ 条件 ]:貢献度が一番高い各勢力31名
  [ 配布アイテム ]
  勢力1位:貢献度2倍アイテム+インベントリ拡張アイテムを各1個
  各勢力貢献者30名:強化破壊防止アイテム1個+貢献度2倍アイテムを各1個
  [ 配布日 ]:正式サービス時に告知

[ WEBイベント情報 ]
①:ゲーム参加イベント
  [ 条件 ]:30強レベルに達成したユーザー様の中で抽選
  [ 配布アイテム ]:WEBMONEYシリアル(500円分)
  [ 発表日 ]:クローズドβテスト期間中のメンテナンス日(予定)

③:スクリーンショットイベント
  参戦した正規戦の名場面を撮影して公式サイトファンアートに投稿
  [ 条件 ]:推薦数がもっとも多い上位4名
  [ 投稿タイトル名 ]:スクリーンショットイベント
  [ 配布アイテム ]
  天賞(1位):武術、ステータス全体初期化アイテム1個
  地賞(2位):死亡時ペナルティー回避アイテム1個
  大賞(3位):強化破壊防止アイテム1個
  乱賞(4位):貢献度2倍アイテム1個
  [ 配布日 ]:正式サービス時に告知

[ GMイベント情報 ]

  [ 1 ] ご意見、ご要望イベント!・・・・霊物(ペット)を手に入れろ!
  [ 2 ] GM交流会イベント!・・・・GMと一緒に体験せよ!
  [ 3 ] GM襲来イベント!・・・・あのGMメンバーがついに!お宝を持ち逃げ?!
  [ 4 ] ボス襲来イベント!・・・・ボスの力を感じろ!
  [ 5 ] シークレットイベント!(不定期)・・・・何かが・・・起きる・・・かも・・

[ ご注意事項 ]
※GMイベント詳細や日程につきましては、イベント開催前に
 公式サイトにお知らせをさせていただきます。
※所持装備の引継ぎは、装備を行っているアイテムが対象となります。
 鞄や金庫に所持しているアイテム、ショートカット欄アイテムなども対象外となり削除されます。
※アイテム詳細内容につきましては、配布の際にお知らせをいたします。


ちょっとイベントが増えてましたね( ・ω・)


SSとる癖がないんで困ったもんだ\(^o^)/


貢献度でもらえるものもできたみたいだなー( ・ω・)


やっぱ初めから太刀でいこう( ・ω・)


(;゚д゚)ァ....


貰えるマント能力値なしって・・・・・・ただの見た目かよ\(^o^)/

プレミアムはガンバッタ

とりまブログ書く予定なかったんでプレミアムの時のSSは1枚もありません!



あまりにヒマだったんでブログ書くかーと思いついただけ。



CB始まったらブログなんて放置になるかもゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



まぁ大まかに覚えてることをカキカキ



プレミアム時にもイベあったので頑張りましたよ( ・ω・)



初日→30レベル達成     経験値2倍アイテム貰えるかなwktk



2日目→寄与400ちょっと     防破符貰えるかなwktk



3日目→聖天が石全部げっちゅ    \(^o^)/ オワタ



でした!最終時の寄与は750いかなかったかな~くらいだった気がする。



PV三昧で疲れたって思いが大きかったな・・・・



楽しかったですが!



抽選で貰えるといいな~アイテム∈(・ω・)∋

テスト

天地まだかー暇だー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
前作十二ノ天から天地大乱へ~
ガリガリモリモリ進んでゆくよきっと~
覇天会でモリモリ~
|ω・`) 天鯖です
門派「零」を立ち上げました!!ヘタレ門主です( ・ω・)
でも素敵なメンツに囲まれトッテモイイ感じです( ^ω^)
リンク自由ヽ(´ー`)ノ
コメントくれるとすこぶる喜びます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
