

ふう

お久しぶりです

めっきりやる気がなくなりましたどん底です

仕様うんぬんバグうんぬんは我慢しようと思えばできるけど一緒にやってきた人がそれによっていなくなるのは悲しいですね

どんどんそれにより人がいなくなって人がいなくなることにより自分のやる気も失われもう復帰は不可能と判断

まだこんなのでも長なんでできるだけ聖石には参加してますけど

もうENDは近いです

てか9割ENDしてますが。

面白いと思ってやってきたのに面白いと感じなくなったら続けれないっすよね・・

もう違うゲームに浮気してる始末。

こっちももう個人的に詰んだ\ (^o^)/

マゾいっす 言葉の壁はでかいっす

いままで一緒にやってきた友人も天地は萎えちゃったようなんでどっかに移住するようにするかなあ


かかわりがあまりない人でもなにかあれば火曜と金曜の聖石時間にはいると思うんで喋りかけてくれたら対応しまんす( ・ω・)

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)



しぐる君の武器が120%になってました



ぼくの武器は96%です



前回のメンテから貢献10しかあがってません



前回強化大敗してから精霊やらボスやらでまとまった鉄ができたのでチャレーンジ!



毎回12%突っ込んでて102%超えてから強化符ってやってたらボウハが猛烈飛んでたんで今回は90%台でも強化符つかってやってやりましたよ!



そしたらやっと117%ができましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



トータル武器だけでボウハ符30枚↑キョウカ符20枚↑という猛烈なる出費をしましたが ヽ(`д´;)/ 



とりあえず満足



新MAPもどんとこい!



あ・・・ちなみに33星なのに気力マントなんて60%台です( ;´・ω・`)


指は96なんだけど108以上じゃないと合成する気になれんし合成0っす( ;´・ω・`)


武器 鎧 足 手 は12合成(´∩ω∩`) 80%台とか90くらいですけどーね!


収入源は精霊4Fの餅もっちー!


もう安定してクリアできるけど・・・・・正直マヒバグでしぬとかチャットしてて回復わすれて死ぬとか・・・・


かなり涙目です(;つД`)


愛するフクロウが育たなくて涙目です


新MAPペットうまいのを期待しますーヽ(`Д´)ノ



ああそうだ・・・こんなバグが・・・・・
S00136.jpg

カビ生えちゃってます^p^・・・・・

ぬへっほー

久々の更新となります


更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? と言われたんで・・・!


あれです


勢力長になっちゃいました。


でも明らかに不向き・・・!でも副が充実して頼れる方々多いんで甘えます( ^ω^)


とりあえず書くこといっぱいあると思うけど文苦手だし簡潔に


無頼魔同盟VS聖覇同盟の聖石


聖に助けられ聖は-10になっちゃいましたが同盟戦争としては勝利と言っていい結果


PKの停戦についての話


この話は主に覇は長と副で話し合って決め、その出来上がった意見を聖に言ってその後各勢力長の話し合いにぶつけた結果出来上がったものです。


狩場が今現状奈落より先がない以上、全面戦争を防ぐための条約としかいえませんが。反対意見が多数あると思いますが反対は反対でしてもいいですしもちろん強制はしません。


ただイベント掲示板の25にカキコしたようなことになるというだけ・・・!



んー簡潔すぎた( ^ω^)


ああそうそう・・・・とりあえず33星になたす。


そして・・・・・防破符23枚強化符10枚使って太刀96%( ^ω^)・・・・・



シネヽ(`Д´)ノ







HAHAHA

メンテ!メンテ!メンテ!

んはー長いよメンテ。

ダルポ

そうだ。2chでまた叩かれてるけど・・・覇では勢力金庫の中身を配布しようと言う話がちょっと前から出ててー

俺 サピ ぬこ 断る で聖石と爆、大慈に参加してた人をチェックしてたんです( ・ω・)

公式のイベント掲示板に書かれてたのが事実。

勢力金庫の2Gだけを残したらああいう結果になりました。

断るが昨晩120%作ってて勢力長クラスは金庫からカネを使ってるって書かれてたけど・・・

下ろしたのは2回ではじめの戦車の実験のときの800Mくらい?とマヒ陣PTへの初期化分としての1,6Gくらいだったかなー

まあその下ろして使った分の余りも偽りなく足した結果があれなんで勢力長も副も一律70Mですわ( ´ー`)

チェックめんどかったし・・・・

ちょっと位多く貰ってもいいじゃないかと思った

一回こういう配布をしちゃうと次の勢力長もそれを求められちゃうじゃないか・・・・

めんどい

副を増やしてチェックしてくれる人を増やすか( ´ー`)

あといつもPT組んでる暁s

ネ申太刀で120%ド━(゚Д゚)━ ン !!!

断るの後だったけどできたらしい( ^ω^)スゲー

ミンナスゴイネ

課金アイテムの値段が上がっちゃってます(;つД`)ボウハ高いよボウハ

33へ向けてブースト費用がしんどい(;つД`)

し○るからカツアゲしよう

さてさて

更新ですよ

やっとのこと聖石戦でれました

聖石前結構早い時間から毎度のごとく工作タイムからはじまり防衛してたんですが

もうわかってると思うけど聖の誰かは知らんけどサブキャラで工作破壊キャラが登場

ならば工作防衛なんてかったるいことはやってられん

そっちにすべてをお任せして聖石に望んだのです

まあ経過とかやってる人ならわかると思うから書かないけど( ・ω・)



細かいことは某し○る君のとこで書かれてますね|ω・`)



覇は毎度のごとく防衛ホウチで聖の防衛に努めてた感じだたかな

工作壊しのおかげで聖の守護石はほぼフル回復状態だたような。

それでも最終的には3石まで攻め込まれてたんですがね

2chでサピ叩きがおおいですねー

勢力長だから仕方ないかもしれないけど・・・

次は俺が叩かれるのかな( ´ー`)・・・

工作壊し否定してた言葉は確かに発言したのかもしれないけど実際サブ作ってサピがやったわけじゃないし。

なんでサピが叩かれるのか謎です。

聖石開始前は工作壊してくれるなら頼むって俺も同意したし

勢力石の破壊はやったらつまらなくなるって思いもあるからしてほしくなかったけどしちゃったみたいですね。これはサピの指示ではないことだけは確認できて良かったかな

実際毎回工作で1㍉状態からよりは壊してくれて防衛楽しめたってのが個人的想い

この手の話題になるとどっちがーどっちがーってなると思うからあまりしたくないんだけど( ´ー`)




やっとこ31星でバリア手に入れました

某マ○クから格安で売ってもらいました( ^ω^)

課金の値段がバカ高くなってプギャーって感じです。

相変わらずレアなし31星。

スキルはこれで全部購入品となりました・・・・

秘伝なにそれおいしいry

欠片ひとつも出やしない (゚Д゚)y─┛~~










プロフィール

ととろ

Author:ととろ
前作十二ノ天から天地大乱へ~
ガリガリモリモリ進んでゆくよきっと~
覇天会でモリモリ~
|ω・`) 天鯖です
門派「零」を立ち上げました!!ヘタレ門主です( ・ω・)
でも素敵なメンツに囲まれトッテモイイ感じです( ^ω^)
リンク自由ヽ(´ー`)ノ
コメントくれるとすこぶる喜びます( ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
